SSブログ

ceatec2009まとめ。 [電機製品]

CEATEC2009の最終日が終わった夜、ちょうようきんのうようが発症したため、メモしてなかった。記憶にある範囲で。。。もう2ヶ月前の記憶だ。

1)sharpかな。 LEDライトで色温度が変更できるもの。あれは面白かった。これからの住宅にぜひ。
  色温度を変えられるライトは限られるだろうから付加価値としても良いかも。 これまで、蛍光灯とダウンライトと組み合わせたような場所にぜひ。
2)3Dてれび。 めがねをかけるものをいくつか見たが、めがねも、アクティブに動くもの。偏光が周期的に動いているのかな。 面白いとは思うが。。。
3)hitachiは展示が面白かった。プロジェクタは、種類が多く、hitachiのプロジェクタはいままで印象が無かったが今後は一考の必要がある。
4)Panaは相変わらず元気一杯。なんでもあり。電池・発電機 etc. 大したもんだ。
5)sonyは印象薄い。 曲がるELももう何年も前にNHKで見たものとどうちがうんだろ? 実用にはすこし遠そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0