SSブログ

自転車にぶつけられて怒られたことがある。 [生活]

最近、自転車の事故よく報道されている気がする。
事故をし、ケガをした方がのこされ、もう一方が立ち去るというパタン。
私は、歩道に立っていて、自転車で走って来たおばさんに左からぶつかられたことがある。
おばさんは倒れ、声を掛けたら、『なんで後ろに下がるのよ』と怒られた。
いやいや。歩道を走るのも、自転車と歩行者という立場でも私は悪くないし、私が一歩下がる余裕もないところをすり抜けようとしたあなたはかなりひどいんだけど。。。 と思っている間にどこかに走り去った。
幸いケガはなかったが、言いがかりも甚だしい。
世の中にはいろんな人がいる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。