SSブログ

今日もマルチ編成しないnhk [通信・放送]

今日もnhkは、マルチ編成しないようです。何のための地デジ 日本方式なのか。。。
本家本元でL字放送だけで済ますなら、マルチ編成は営業ツールだったということかな。 それはそれで重要ですが。

今回の台風も鹿児島・沖縄あたりにはほぼ無縁のようですが、日本中で丸一日ニュース。しかし、その間もドラマなどはするようだ。
今回の台風の規模、首都圏への影響を考えると、メインで全力でNHKが取り組むのは当然だが、それを全国に適用するのはどうかと思う。
東京が巻き込まれるときは、他を巻き込み、東京が巻き込まれないニュースの時は、極端に情報が少なくなるのはどうしたものか。

持ってる設備はきちんと使って、必要な人に必要な情報を提供してほしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。