SSブログ

台風19号一過 [生活]

 まだ強めの風が吹いています。 昨日は一日何も手につきませんでした。
特に夜、風が強まった時に、強い風が近づく音がした後、突風が吹く。この繰り返しにはおびえました。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。
私の周囲は、ご実家が床下浸水程度で収まっています。
これから、我が家も後片付け。養生テープを外したり、水をためたポリタンクを乾かしたり。電池の入っているものには、さびないように電池の間に紙を挟んだり。意外と手間です。

利根川で八ッ場ダムが役立ったとか。 無駄ではなかったのですね。 だから余計に判断が難しいのですが。。とにかく使ったお金が役立ってよかった。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。