SSブログ

成田空港が1時間遅くまで開くようになり大迷惑 [生活]

成田空港に向かって飛んでます。
酷く遅れて、到着は2325。先日からこの時間も到着可能となりました。 しかし、それからどこに行けというのか。 周囲は、困り果てた人たちでいっぱいです。
この、交通あくせすのせいか、いつも満員なのに、今日は8割しか席も埋まってません。

JRをもう少し遅くまで動かすとか。安心できる待機施設をアナウンスするとか。
なんとかしないと、夜到着便は使えないなぁ。
今は調整中で春のダイヤ改正待ちかなぁ。?
各地域への終電時刻をまとめておこうと思う。

ところで、今回時間延長したのはA滑走路だけ。
このため太平洋側から着陸したLCCはターミナルから一番遠いところからUターンし、三十分ほども地上を走り手荷物を受け取ったのは23:40分でした。。。

こっから、私自身は身動きできませんでしたが、これからの方のためにまとめておきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。