SSブログ

カラオケjoysound wiiを購入 [ゲーム]

カラオケjoysound wiiを購入した。ちょっとしたお祝い事があり、そのときに使おうという目的。
http://joysound.com/ex/wii/index.htm

楽曲数はすごい。
値段はまあ 納得が行く。 1000円で30日。 300円で一日。500円で3日かな。

画面への表示は今ひとつ。meをつかうと雰囲気が出る。
あと、歌うタイミングが遅れる気がするのはテレビがデジタルのせいか。 pcモードにしたらある程度改善。

英語の歌など、これまで歌詞がわからなかった歌をバンバンみて楽しめるが、
歌ってはくれないのが残念。
BGMモードとかあるとうれしいのだが、それでは、1000円の利用料では難しいのだろう。

それにしても、これも、巣篭もりツールだろう。家に集まってpizzaでもとって歌えば結構安上がり。まったくネットさま様だ。
難しいのはwiiを友人宅に持ち込んだ場合。 この場合、無線LANが無かったりするのでちょっと難しい。
近所のfreespotを使うのも気が引け、有線LANでも買おう(これが一番安上がりのようだ)かとも思っている。

気がつけばnintendoのハードが増えている。 恐るべしビジネスモデル。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0