SSブログ

オリンピック折り返し [生活]

オリンピックが折り返しです。  東京は昨日の感染者が4000人を超えました。
無観客オリンピック。 このオリンピックで日本人は、さらに自信を失ったと思う。
「日本スゲー」番組や投稿も減るじゃないかな。

神奈川では初めて1500人を超えたそうです。 明日(月曜)から一都三県・大阪・沖縄が緊急事態宣言です。来週末はこの2倍になるのかな。
菅首相が、記者会見を行いました。 そろそろ更問ができない体制などメディアも怒らないと。新聞各社は自粛ムードでオリンピック関連の広告が入らないそうだからそろそろ怒ってもいいよね。
前回の会見と何が違うのかな? 

オリンピックは見ています。 ボランティアの服を着た人が観客席にそこそこいますね。 実際にボランティアのひとならいいことだけど実際どうなんだろう。 
テレビも観客席は写さない。気を使ってるのかな。

30代以下の発症が7割を超えたのかな。 若者の復讐だね。 2年間学校にも行けずクラブ活動も自粛。授業はもともとそんなに多くない。 若者を責める気にはならない。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。