SSブログ

coten crewになりました。 [生活]

今月もう終わりますが、いろいろ一区切りついた機会にCOTEN CREW になりました。
たった1000円ですが、なかなか家族にも理解してもらえない1000円です。
有意義に使われるといいかと思います。
1000円分のメリットは享受していると思う。
一方ラジオからもメリットは享受しているがこちらは無料。

いま、CREWの人は2パーセントくらいと言ってたかな。5パーセントにしたいとも。
PodCastで聞くのとYouTubeでみるのだとどっちがうれしいのかな?
私はgoogleで聞くのだけど。。(シリーズをまとめて聞くのに向いていると思っている。)

最近、深井さんをYoutubeで見ることが増えた気がする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。