SSブログ

2月にカリフォルニアdisneyに行こうかと その1

久しぶりの更新です。
2月にdisneyに行こうと考え始めました。 いろいろ書いていこうかと。。。
とりあえず、安くパッケージをおさえました。  キャンセル料は家族全員で2万円足らず。
抑えてからいろいろ調べています。ちょっと驚いたのは以下の3点

1)パークの高い。 一人一日2万円(複数日程だと安くなるみたい。)
2)通信は、ahamoを一か月契約するのが通信コスパが一番いいかもしれない。 20GBまで国内同様に使える。(テザリングもあり)
3)飛行機はエコノミークラスは3クラス制。2クラスは知ってたけど、座席指定できないクラスがあるとは。あと、こちらは、wifiも使えないらしい。(要調査)

1)はこれから安いところを探します。 2)はもうちょっと調べるけどこれでいいかな。 3)はお金払って座席指定。あと、wifi使えないなら、ニンテンドー 持ってゆくかな。 というところ。
アメリカに、食べ物は期待できない(価格・内容ともに)ので何を持ち込めるか話をするのが毎日のうるおいになっています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。