SSブログ

楽天モバイル22万減はだれのせい? [新聞記事]

楽天モバイルが22万減だそうだ。 0円をやめてから初めての発表。
これは0円をやめた楽天の失策だとか記事が出ているが、総務省に嵌められたというのがユーザ目線。
総務省が楽天になんのサポートもしていないと見えるからだ。
私も近々やめようと思っている。 というのも今の電波ではコンビニ・スーパの中で入らないから。新しい電波の割当のニュースが無いかと待っていたが、そろそろしんどい。総務省も第4のキャリアに融通を効かせないと競争は実現しない。

楽天は今も安い。20GBで1980円 +1000円で無制限。十分な速度。
子供は自宅の光代わりに使っている。
しかしモバイルとして携帯(持ち運ぶ)するには電波がだめなんだよね。
今回、1GBや500MBの区切りを作ってチャンスを待てると良かったとも思ってる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。