SSブログ

ソフトバンク 新30年ビジョン発表会 が面白い。 [通信・放送]

ustremaで見ることができます。
http://www.ustream.tv/recorded/7882795

sb関連の人でなければ、ちょっと長いかな。 株主総会の内容のようです。
これを見ると、「情報」流通の会社としてやってゆく本気を感じます。  光の道の議論も些細なことなのでしょう。
「Information Revolution」がテーマのです。 テーマを上げている通信会社は他に無いように思います。 
300年発展する組織構造の発明が最大の目標です。 壮大でぶれの無い目標です。
300年後のvisonと30年後の見込み、これからの戦略と分かれており、それぞれに見ごたえがあり最後の孫さんの生い立ちに関する話まで。最後まで目が話せないです。

120分語り、聞かせる経営者で表に出てくる人は本当に少ないと思います。是非一度視聴してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0