SSブログ

親不知の近所の虫歯に気を付けよう [ヘルス]

 20年も前に修理した虫歯、7,8年前にアマルガム?が外れて近所で修理。
その下で腐敗が進んでいたらしい。
 親不知が痛いと思って、腫れが引くのを待っていたら、実はその手前の虫歯のせいで痛んでいたらしい。
昨日は、顔面がねじれるほど痛く気を失うかと思った。 

 今日 歯科に行きかなり深くまでやられているとのこと。 太い神経まで届いて痛んだんでしょうとのこと。
明日も行く予定。 なんとか完治したい。

 それにしても、ただの腰痛と思ったのが腸腰筋膿瘍だったり、親不知だと思ったらひどい虫歯だったりとどうやら私はこの時代でさえも生き抜くのが難しい感じ。。
 気を付けないとね。

 今日は会社を休みました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0