SSブログ

3DSLLを購入 もうちょっと頑張ってほしかった。 [ゲーム]

3DSLLを購入。 イオンの5パーセントオフで 18000円なり。
老眼が進んでいるため購入した。 画面が大きく大変よろしい。
ただ、CPUはあまり早くないもよう。 もう少し画面を高精細にし、もう少しCPU/GPUを早くしてインターネットビューワとしての機能を高めてくれればよかったのに。 もう少し軽いというのでもよかった。 そうすれば、iPhoneでは文字が見づらい、iPadはまだ買ってないDSユーザを呼び戻せたと思う。
  結局ヴューワとしては不十分なので、小型のiPad (大型のiPhone?)が出たらやっぱり買うのだと思う。
もうちょっと頑張ってほしかったな。
 おかげで、我が家の食卓にまたひとつ電子機器が増えた。 電子辞書・iPhone・GalaxyTab・3DS。
 大型なのだからゲームのスロットがもうひとつついて切り替えられるとか。 そんなのでもよかったのだが。音も小さいし、ただの老人向けの3DSというところかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0