SSブログ

今日は雨 台風27号 [生活]

今日は、静かな雨の日です。
台風27号が来ているとはいえ、今は東京のはるか南海上。時折強い雨が降るほかは風もなく、出窓に打ち付ける雨音くらいです。

2週続けての台風ということで、会社の体制をとる上でも台風情報はいろいろネットで調べました。結果的には、NHKのdisaster情報が一番良さそうです。
http://www3.nhk.or.jp/weather/disaster/
更新が頻繁。絵が大きくみやすい。 ニュースと連動。わかりやすい。 というあたりがポイントです。
影響ないということは明記されませんが、影響がありそうなところはかなり網羅されているので説得力もあります。
そんなこんなで先週も一週間が過ぎてしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0