SSブログ

光よりもテレビそれよりもiPadらしい [通信・放送]

 iPadに代表されるタブレット端末がお年寄りに人気なんだそうだ。
 お年寄りってどれくらいか分からないが、たぶん75以上のかたを指してはいるみたい。 

 この話を聞いたときは、普通のお年寄りは、電話を光にはしない。「どうせ10年も使わないからもったいない」けどケータイはもちたい。その次に、タブレットも持ちたいんだそうだ。
 そのおかげで、うまく売るとお年寄りにはタブレットが売れて売れて。という状態なんだそうだ。

 それで、孫の写真を見る。そのうちケーブルテレビのテレビ番組もみるそうだ。 タブレット費用の原資は、新聞代らしい。 新聞の情報はタブレットで拡大して見れて、新聞止めたらタブレットが手に入るとのこと。
 なんともなぁ。という気分です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0