SSブログ

親子でディズニーランドに行ったそうな [レジャー]

  家内と子供で昨日ディズニーランドに行ったそうです。
 8月27日。霧雨。お昼の最高気温は21度くらいの肌寒い一日。夕方からのパスポート。

 プロジェクションマッピングが素晴らしかったとのこと。 C席が当たったこともあるのでしょうが、周囲の方も「いいもの見せてもらった~!」とか歓声が上がっていたそうです。

 外国人比率が以前より、下がっていたとのこと。 まぁこれは周辺国との関係もあるのと時期もあるでしょうから変化するのでしょうね。

 駅前で寝て居る少年少女が居るらしい。 私は車でしか行ったことが無いので昔からあることなのかわかりませんが、駅前で寝て明日に備える?人たちがいるそうな。小雨の中、完全防備で濡れながら寝ていたとのこと。
 日本は安全だけど、体調は崩さないでほしいところです。

 そうそう。夏祭りデザインの袋がもうすぐ使えなくなる?せいか、とりわけ用の袋をどんどん勧められたそうです。家じゅうディズニーのビニル袋だらけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0