SSブログ

帰省に備えてdマガジンに入ってみた [インターネット]

年末も近く、帰省の列車の中での楽しみを仕込み中。その一つしてdマガジンに入ってみた。とりあえず1か月の無料お試し期間。 昔だったらぼつぼつ新幹線の中で読む本を買い集めた時期。
これで400円/月は安いかな。と思える大量のボリューム・内容。
我が家は iPadminiしかないため、ちょっと文字が小さいけどあまり問題はない。
ドン・キホーテのピアス(週刊SPA!)が読みたかったのだけどdマガジン版からは削除されていてがっくり。これが読めてAERAやら文春やら2,3読めれば続けようと思ってたんだけど。
こういうエッセイものは削除されやすいのかな。 正月明けの継続可否はちょっと考えないと。
とはいえ、最近は、週刊誌を買わないので非常にうれしい。 一日、これを読んで過ごしてしまった。
マンガなんかは無いようです。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0