SSブログ

近所で吉呑み。ダメでした [食べ物]

  吉野家が吉呑みっていうのを始めたという話をしたら、家族がポケGOがてら一番近い吉野家に行きたいと言い出して出かけてみた。
 ちょっとhpの記述とは違ってました。 どうやらお店によって、メニューが異なるようで、私が行ったお店はほとんどのつまみが無く、アルコールもビールだけ。hpにおススメである煮込みや牛すい、おつまみメニューも一切なし。
これで吉呑みの看板を上げるのはどうかなぁ。
hpから一応調べていて、一抹の不安はあったんだけど、検索がわかりにくくて、メニューが「無い」も「ある」も確認できないで出かけたので仕方ないかな。それにしても、いくら検索してもおつまみメニューが「ある」が確認できるお店は見つけられないのはどうかなぁ。
 結局吉野家は、長居してもらっては困るビジネスモデルだからかな? それとも、我が家の近所だとあまり需要がないのかな? ちょっと残念でしたが、ベジ皿と煮卵を当てにグラスビールを一杯飲んで、久しぶりに牛丼を食べて帰りました。これは美味しかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0