SSブログ

A Life 面白かった。 [テレビ]

菜々緒さんがキーだったかぁ。という感じ。 ここ、数回のA Lifeは面白かった。脚本家が頑張った感があります。 一回が1時間たっぷりあればもっと作りこめたんじゃないかな。 モリモリでした。 浅野忠信の演技は出番も多く良かった。 他の俳優陣も後半になってなじんですごく良かった。
あとは40過ぎのおっさん友達があんな感じかどうか。 幼馴染で付き合いがずっと続いているおっさん人口は少ないので、40過ぎの会社同僚の意識が、描かれていた二人のような関係が多ければすごく評価は高いんじゃないかな。 私にはちょっとわかんない関係でした。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0