SSブログ

Kindle Fire HD 8買いました. スタディサプリ用です。 [インターネット]

KindlefireHD買いました。 タイムセールで7980円。 めっちゃ安いです。
いい具合です。スタディサプリも動くようにできました。
毎日使って特に不具合はないそうです。
今週は毎日遅いのでまだ利用頻度は低いのですが使い勝手はとてもいいです。
画面もきれいです。あと、音声がステレオのようなので、amazonVideoを見るのにピッタリ。
ただし、少し重いので、カバーなり書見台に置くといった対応が必要。
普段使いにおすすめ。
実家のスカイプ端末としてさらに購入を思案中。SIM付きで二万円くらいになると嬉しいのですが。
やはりwifiるーたとセットでないとだめなんでしょうね。
追加で。。
 イヤホン端子、充電端子ともに、電源の並び。つまり上部にあります。(カメラがある部分を上部と考えています。) これは、書見台に縦において読むうえでは、優れた配置だと思います。
 ipadでもひっくり返せば同じことはできます。
 ちょっと驚いたのは、書見台に横に置いた時。 カメラを右にするか、下にするかでボリュームスイッチの位置が変わるのですが、常に、下側を押すとボリュームが下がるようになります。(ipadではそうはならないです。)
細かい話ですが、こういったところに気が利いているとちょっとうれしくなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0