SSブログ

ホシザキ特急すすぎ(中古)手に入れました! [電機製品]

特急すすぎの中古を手に入れました。 我が家のものに比べれば美品。
我が家のは片方のヒンジが折れていましたからすごく新しくなった気がします。
これまで修理を重ねてきたので、裏を開けて部品取り。
火曜日に廃棄します。
子供が生まれて17年。よく頑張ってくれました。
そしてやってきた中古の特急すすぎ。あと5年ほど頑張ってほしい。
そのころには、経済的に少し余裕が出る予定(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0