SSブログ

ファミマのフラッペ チョコミントはお勧めしない。 [食べ物]

今日は人間ドック後の精密検査。 肺のCTを取りました。 特に問題なし。1年後に再検査です。
その後、巻き爪の術後検査に皮膚科に。もう行かなくてよいけどもう数か月バンソコウで引っ張るように言われました。
帰りに、ファミマに寄ってフラッペを購入。 イチゴのフラッペが美味しいということで購入したところ、チョコミントの方が少し売れているように見えて迷い、そこにお店の方が「チョコミントが大人気なんですよ」と言われついよろめいたのが運の尽き。
チョコミントを美味しいと思ったことなどないのに ついつい買ってみました。
http://www.family.co.jp/campaign/spot/frappe201704.html
やはり、ただのチョコミントでした。 残念。
次回はストロベリーと抹茶かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0