SSブログ

インターネット放送で将棋を見る。 [インターネット]

 インターネット放送の威力かな。
 藤井聡太4段の将棋をずっとネットで見ていました。
 環境ビデオのように流しっぱなし 動きも少ないので放送する方もやりやすいのだとおもいますが、こんなにネット放送を流していたのは初めてです。
 生だから、ダウンロードするわけにもゆきません。20時を過ぎると、画質も下がり、盤面の文字の判別がようやく。

 ずっとabemaTVでしたが、最後、画面がきれるようになり、ニコニコ動画に移りました。
 abemaTVは今人気があるんでしょうね。 一気に見れ無くなりました。

 テレビは1セグや3セグ方法をうまく使わないから、だんだん、ネットに移ってゆくのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0