SSブログ

子供が学校推薦を受けることにした [生活]

 子供が学校推薦を受けることにした。
 私立になるのでお金はかかるが、何とかなると判断した。というより、会社が忙しすぎてあまり冷静に判断できていない。 今月も100時間くらいの残業だっただろうか。 もう管理してないが。
 一番大事な時期の判断にうまく参加できず悔やんでいる。結果はあまり変わらなかったろうが。
 会社なんかよりも、子供の進路の方がよほど大事だ。そもそも、家族の大きな判断にうまく参加できなかったことで気持ちは複雑。 
 進学した学校と学部が子供に合うことだけが救いになると思っています。
 もう決めたので、支払いと今後の計画を立てなければ。 子供には、高校在学中は英語の力を上げるように言っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。