SSブログ

StayHomeでラジオリスナーが増えてるんだそうです。 [通信・放送]

StayHomeでラジオリスナーがすごく増えているんだそうです。

以前は、radiko>youtube>ラジオクラウド を使っていましたが、
今は、ラジオクラウド ラジコ youtubeの順番に使っています。
それぞれメリットがあります。

ラジオクラウドは地方でも別地方のラジオが聞けるので便利ですね。便利なので、いつもいくつ固まっています。でも音楽は聞けないし、2時間番組でも特定のコーナを切り出す編集をかけています。
ラジコは、音楽も含めて全部聞けるのが魅力。
youtubeはラジオクラウド提供されていないものを聞くのに使っています。これこそ、一部を切り取っているため、そのつもりで聞く必要がありますが、検索が秀逸なので便利です。

これを支えてくれているのが、MVNOと最近入れた楽天モバイル。どっちも便利。音声情報はほとんどギガを食わないのが魅力です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。