SSブログ

夏休みに何する? 体のメンテとか。。 [生活]

突然夏休みになった感じだ。
木曜日には、福岡に日帰りしたり、休み明けに金沢に行く必要があるのでその計画をしたり。とバタバタしていたらいきなり夏休みになってしまった。 何の準備もない。
普段は、ちょっとは準備がよく、読むべき本の手配などを済ませているのだが、休みになってしまったのでそれもこれから。  図書館のhpを見て、借りれるものは借りる。 人から借りれるもの。自分で持っていて読み返すもの。bookoffで手に入るもの。 その次にamazonだ。 と 聞けば今はrakutenがポイント5倍らしい。
このポイントというやつどうも苦手だ。 普通に生活していると、どこのカードに寄せたらいいんだろ。

さて、夏休み。 休みに入るところで歯の詰め物が取れた。 これは直さなきゃ。
体調も整えたい。
一日くらいは、昼間から飲んでみたい。(これも結構できない性格だ。)
あとは、読書して、、、帰省するかどうか。考え中。 というところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0