SSブログ

城南島海浜公園に立ち寄る。 [レジャー]

子供が飛行機好きで下田の帰りに立ち寄った。

なかなかのスポット。 まさに離陸時滑走路の延長にあります。
横風時はすぐ目の前を飛ぶ位置。

夜だったので写真が無いのが残念ですが、子供は、航空無線を聞きながら楽しんだようです。 
jal・ana・スカイマークを見ました。 大きな飛行機はなかなか上がらず、小さな飛行機はグングン上昇します。
寒い・風が強い・夜・雲が垂れ込めている。。と環境は良くなかったけれどもまた行こうと思います。

ところで、こんな夜にもキャンプをしているグループがありました。 すごいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0