SSブログ

コンタクトのビジネスモデルの変化。 [生活]

 下の子供にコンタクトを購入した。 上の子供の時とは大違い。 上の子供の時には1dayタイプを薦められたが、今は使い捨てしないタイプ。昔々からあるタイプだ。
 どうやら、1dayタイプは、一度売っても続かず、ネットにお客が流れるという事情があるようだ。 結局何が儲かるか。 コンタクトのように規制され一度はリアル店舗・眼科に行く必要がある商品はこうやって、消費者がほしいものが企業の都合によってゆがめられるのだろう。

 結局子供は2weeksタイプを購入。
実際に、目にとってどれが本当は良いのかわからずじまい。 実はどうなんだろう?

AOセプトクリアケア 360ml


◎SEED社から絶品の乱視用が新発売!★ 限定価格 で 激安 ★ シード2ウィークファインαトーリック (1箱6枚入)2週間交換タイプ乱視用ソフトコンタクトレンズ シード 2weekFineαTORIC 2週間使い捨てコンタクトレンズ 2weekタイプ 乱視用 使い捨て SEED






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0