SSブログ

3DS とびだせどうぶつの森 をゲット [ゲーム]

 どうぶつの森をゲットした。 今朝突然 「クリスマスプレゼントによていしていた ぶつ森 が キャンセルになって。。。」と言われて大慌て。
 ツタヤオンラインで予約していたらしいが、29日着になるといわれたらしい。 改めてツタヤに電話するが同じ答え。 この会社。 問い合わせをするのに 60秒で10円とるとのこと。 これってちょっと変じゃない? フリーにしろとまでは言わないが。。。

 さて、それからあちらこちらを駆け回り、 電話をしたところ思いもかけず近所のヨーカドーでゲットできました。
まだまだたくさんあって 買ってヤフオクに。。とよからぬ考えが頭をもたげたが、そんな人がいるから皆が困ると考えて辞めました。 何しろクリスマスですからね。

購入できていない方々 幸運を祈ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0