SSブログ

みのさんのテレビ退場に思う。 [テレビ]

 みのもんたさんが、テレビからいなくなったようです。 我が家はファンとアンチが半々でした。
いろんなことが次から次と出てきて、大変そうでしtが、セクハラの話はcm中の録画テープが残ってないんだろうか。また、どうように、地方局にも残ってるんじゃなかろうか?
 残っているなら、無実ならさっさと出せば良い気がする。やはり何かあったなら出せないけど、そのうち、地方局から漏れてくるような気もする。
 そう考えると、出てこないところをみるとやっぱり録画は無いのかな。
 地上波で流れたものの録画が無いというのはあり得ないが、cmが合成される前のものは無いのかな。 無いならないで次回から録画するようにすれば今後はこういう中途半端な話はなくなるだろう。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0