SSブログ

まだ6万キロ行ってませんが。。日産ラフェスタ スターターモータ故障。 [生活]

まだ、5.8万キロのラフェスタ。 もう少し乗るつもりなのですが、スタータモータが故障しました。
車検の直前から調子が悪くなり、車検では不具合を見つけられず、8日目の本日やっと原因判明。 距離が短かったので疑われなかったのでしょうか? 腕が悪かったんでしょうか?
ディーラさんと行ったり来たり、エンジンが動かなくなったりと確かにここまで大変な思いをすると4万円払えと言われてもはいそうですか。とこたえてしまいます。
そんな気持ちになるまで振り回されたということでしょうか。。。

日産の車はpulsar・マーチ・ラフェスタに乗りましたが、どれも可もなく不可もなくと丈夫な車だったけど今回ばかりは評価が変わりそうです。。。残念。 この1週間本当に疲れました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0