SSブログ

docomoに切り替え9時間待ち! [通信・放送]

今日は参った。どうしても腹を据えかねることがあり、他社で利用していたケータイをDoCoMoに戻すことにしました。 今、DoCoMoは家族丸ごと取り込もうと1台より2台、2台よりも3台、一括でNMPすると大量のキャッシュバックが行われます。
そんなわけで、昨日のインターネット広告を見て℡。今朝開店と同時にお店に参上。その後9時間拘束されました。
文書の不備が二回あり、2.5時間目と6時間目に不備を知らされて結局その後は、DoCoMoのアクセスが悪かったのか、ほかにも不備があったのか。。。
いくらなんでも大変でした。 4台変更したのが問題だったのかもしれません。 不備のないものから先に進むというわけにはゆかず、結局19時までかかりました。

DoCoMoも頑張っているようですが、これでは、一日に移れるユーザ数も知れてるなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0