SSブログ

BlueToothスピーカを購入(SRS-BTS50) [電機製品]

前にも書きましたが 父の日に子供がBlueToothスピーカをプレゼントしてくれました。
SRS-BTS50
ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ホワイト SRS-BTS50/W

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ホワイト SRS-BTS50/W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers


ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ブラック SRS-BTS50/B ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ブルー SRS-BTS50/L ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー ピンク SRS-BTS50/P

良かったところ。
 全体的に良い商品だと思います。 音質。扱いの手軽さ。
改善してほしいところ。。
 スマホの充電器で充電できるようにしてほしい。つまり、usb I/F充電にしてほしい。 これができれば、実は充電容量は少し減ってもよいくらい。 充電が不便だから大容量の電池が欲しくなるわけで。。これ必須です。
 デザインを500mlのペットボトルと同じ太さにしてほしい。500mlのジュース・ビール缶が入るところに入れられる大きさということです。 ほんのあと、1~2mmなのでこれも是非。これが実現できていないのは、コンセプトがいまいち練れてないのが原因だと思う。 車の中で(転がさないで)安全に取り扱う上でも必須。
 そしてもう少し軽くなるといいな。
 これくらいしか欠点はないです。音もいいし、防水ということもあり扱いやすいです。 chargeの残量を音声で伝えてくれますが、LEDの色でも十分だとおもいます。 おすすめのBluetoothスピーカです。
値段がこなれてからしか入手できなかったのは、店頭でもうちょっとピンと来なかったのが理由ですが、たぶん先述のような点が無意識で気になっていたのだと思います。
 次期モデルが出てヒットするといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0