SSブログ

夏休みの最後の日はまったりと [生活]

 今日は31日。夏休みもいよいよ終了です。 今年は最後の最後に24時間テレビなのですね。
 今日は831で野菜の日だそうです。 イオンもヨーカドーも野菜放出をやってますが、きっと毎年この時期にやるのでしょう。
 dビデオのクーポンが余っていたので、鈴木先生の映画とトランスフォーマーの映画を観ました。 トランスフォーマーは見ているとアクション続きでちょっとしんどくなります。
 鈴木先生は、まだ続編もできそうですね。

 中学生の子供は、高校受験ということもあり、ガリガリやってましたが最後には遊びに行ったりもし、なかなか充実していたように見えました。大学生の子はまったりです。青春しなくてよいのかな。?

 私は、先週は体調を崩し1.2日ほど休みを取りましたが、なんとか回復。今月90キロオーバを走りました。来月はシルバーウイークもあるので100キロに挑戦したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0