SSブログ

A4,B5用紙が同時にセットできるインクジェット複合機。。あったらいいのに。 [電機製品]

 イオンの安売りで買ったcaonon複合機の調子が悪いので買い替えを検討中です。
 ちょうどFAX電話機も壊れたので要望はてんこ盛り。
 FAXの送受信ができること。(機能は低くて良い)
 CDのレーベルが印刷できること。LANにつながること。ここまではそんなに敷居が高くない。
A4とB5が同時に設定しておいて選択して使えること。 こうなると機種が見当たらない。
A4とはがき・封筒と同時設定というのは多いのですがね。 片方は手差しで十分なのですが。意外とないのですよね。

 コピーをしたい子供の本は多くがB5なんですよね。 何とかしてほしい!
 いちいち、紙を取り換えればよいのですが、こうなるとカセット式の給紙自体が面倒になります。なんとも。。 カセットはさすがに追加では売ってないだろうからなぁ。  困った困った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0