SSブログ

ブラザープリンタMFC-J980DNここが便利。 [電機製品]

 MFC-J980を購入して数週間が経過しました。
現行機種との比較ではありませんが、以前利用していた。CanonMP640に比べて便利なところです。

1)コピーに「お気に入り機能」があります。
 例えば、問題集/雑誌が、B5の時に、いつもA4にコピーしたいといった際には、初期設定を保存しておけます。
 これは、子供の問題集を拡大コピーする際にかなり便利。

2)CD/DDの表面を印刷するトレイがどちらの機種にもありますが、そこに利用するトレイを本体に収納できます。つまり邪魔になりません。

3)インクの使用量が、少し少ないように思います。インク量が多いのかもしれません。

ダメなところ。
 コピーをとるごとにしばらく休みます。 このインターバルがcanonに比べて短い気がします。一方で、canonはインターバルは長いが、時間が長かったので同じなのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0