SSブログ

光コラボレーションモデルで設備更新が早くなるのかな? [インターネット]

 光コラボレーションモデルがついにベールを脱いだ。といえば良いのか。ちょっとずつ価格が出てきました。
 ふと思うのは、今使っているフレッツがなくなるときのこと。 設備の老朽化でいつかは交換が必要になると思いますが、その時は設備を新たに設置することになるのかな。
 設備が卸されているわけだから、プロバイダが交換費用を持つのも一つの手段だけど、きっとNTTは負担してくれないよね。
 そうなると、設備交換がやりやすくなるのかな。 ケータイは、驚くほどのスピードで最新機種が広がるけど、固定はゆっくり。というイメージがあります。 光もどんどん新しくなるなら歓迎かな。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0