SSブログ

都心で持ち込み宴会。。 [食べ物]

昨日は、ビヤガーデンに行きました。六本木近くのど真ん中。緑も計画的に配置されています。
セルフ式のビヤガーデン。 予約できると知らず、最初のメンバ着いた時にはもう席は埋まっていたそうです。 ところが、よく見ると広場の端っこに誰でも使えるテーブルといす。 ここに椅子を集めてビヤガーデンからビールとつまみを買ってきて飲み始めました。
小一時間すると私たちの周囲のテーブルも埋まり、宴会が。シャンパンやらワインなど、ビヤガーデンにないメニューで飲んでいます。 どうやら近くの高級スーパーで購入しての持ち込みの模様。それにしても、シャンパングラスやワイングラスも持ち込みとは本格的。海外映画のようでした。
我々も続きはそれにならって持ち込み飲み。 気候もよく都心でこんなところがあるのには驚き。本当の中心にはゆとりがあるあたりが、東京の人気を支えているのでしょう。
 安く楽しく飲めました。 
解散後は、昔からのお気に入りのテレビ東京裏の坂道を通って帰りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0