SSブログ

今日は大腸内視鏡 [ヘルス]

 今日hあ大腸内視鏡でした。 朝から二リットルの薬を飲むのが苦手です。
今回も1.5リットルでギブアップでした。 9時半から飲み始めて終わったのは15時。それから食事を調達してたら子供が帰ってきて夕飯になってしまいました。
 疲れて床で寝て。(夏場のこれが止めれられない)一日つぶれました。
 薬を飲む間。 飲んだ後の楽しみに dtvに加入。 ノッティングヒルの恋人 と Love Actually を観ました。途中が飛んでいて、今一つ分からないところもあるんだけど面白かった。
 どちらも ヒューグラントが出てます。 ロンドンの風景を観たかったのですが、ちょっと古いだけで携帯が出て来なかったり、出てきてもガラケーで、すごく昔の感覚になります。 健康も確保してちょっと幸せ気分で一日を終えましたが、お腹はまだ内視鏡の影響が残ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0