SSブログ

iPhone5s故障からNexus5xへお引越し顛末記 その2 [電機製品]

nexus5x(googleサイトから購入したsimフリー)にこれまでiPhoneで使っていたsim(spモード契約あり)を挿しAPNも設定しましたが、通話しか動かなかった。
ocnモバイルoneのSIMを入れたところ、何の問題もなかったので動かし方には問題なさそう。
何か違うんだろうな。
spモードでokという記事も見てたのでちょっと残念だが、まぁ、もうすぐ乗り換えるので、ocnモバイルoneで動くことが確認できればまあ良しとしよう。

本日、画面の傷防止シートも届い、家族全員の5sを張替え、私のものも新しく張りました。 どれも新品に見えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0