SSブログ

iPhone5s故障からNexus5xへお引越し顛末記 その3 [電機製品]

5xを利用し始めて1週間。
画面が大きくていいです。iPad mini を利用する回数がめっきり減りました。
普段pcでChromeを使っていることもあり、携帯とPCが連携した感じを強く感じます。言い方によれば、全部情報を吸い取られている感じはあります。
画面は気持ち小さくてもよかったように思います。
3月ということで、 雑誌でも携帯特集が載ってます。 MVNOへの移行を促すものが多いので丁度良いです。

今回、定価で購入しましたが、expansysから次は買ってもよいかな。 差額の1.5万円はおおいいですからね。
次にiPhoneが壊れたらそうなると思います。

ところで、一昨日にiPhoneSEが発売になりました。 会社の同僚が16時10分くらいに購入。4月1日の配達だったようです。 16GBの値段で32GBで防水だったら是非買いたいと思いますが、ちょっと無理(32GBの設定もないようですし)。円が安くなるというのはこういうことかと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0