SSブログ

熊本に間もなく行きます。 [生活]

遠くないうちに熊本に家族が行き生活がはじまります。
正直なところ怖いです。家はどうなっているのだろう。とかわかりません。
漏電してないだろうか。部屋はぐちゃぐちゃだろうか。そもそも建物は大丈夫か。
今、生活されている方々の不安が想像できますが、今現在のご苦労は推察するにとどまっています。
揺れ続ける大地と2,3日お気に降る雨。 ご苦労されていると思います。
本当に素敵な街で、このgwも全員で出かけることにしていましたが、断念することなりました。
一日も早く地震が収まることを祈っています。
熊本にお世話になることばかり考えていましたが、今では生活をする中で少しでも熊本のお役に立てればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0