SSブログ

ポケモンGOの効能 アウトレットにはいっぱい。。。 [ゲーム]

ポケモンgo。まだ周囲で流行っています。 効能も現れています。

1)減量に! ダイエットして、いつも105キロが壁だった若者。 あっさり100キロまでスリムダウン。これはすごいことです。
2)会社帰りに公園巡り。外食増加で消費に貢献。 いつもまっすぐ帰る方が、実は公園巡りをしているそうです。先日は新宿御苑が時間ではいれずがっくりだったとか。家と方向が違うはずなんだけど。。((笑)
3)快速よりも鈍行を。。快速・特急を使える人は、鈍行を使っているようです。最強は井の頭線だとか。
4)盆休みに某アウトレットに出かけたところ、アウトレット内にポケモンがいっぱい。買い物に興味が無いおじさんには結構なたのしみでした。

ちょっとだけ会話が増えてます。 会社での会話もちょっとだけ増えてます。 まぁいいことなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0