SSブログ

ホラー。庭に糞に枯芝が。。。 [生活]

 久しぶりに庭に動物が糞をしていた。
 本当に困ったもので忘れたころにやってくるこの災難で、我が家の野良猫への評価は最悪。おまけに、野良猫に食事を与える人も居たりして。。。
 ところが、今回はちょっと様子がちがう。糞の上に枯芝がかかっている。。。そういえば熊手の位置がずれてる。
どうやら、庭に人が入ってきて庭を掃いて糞を隠した模様。 
 よく見ると、糞もコロコロしていて犬のもののように見える。 飼い主の仕業か。
 何故? 私に糞を踏ませようという罠か。 誰かにそんなに恨みを買ったか。 
 なんともホラーだ。 

 何とも整っていない庭でも、毎日見ている家人は変化に気付くモノ。 罠なら何もしないほうが踏んでしまうこともあるんだけどなぁ。
 それにしても、知らない間に庭に入って草で糞を隠す。。その場に出くわさなくて本当によかっと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0