SSブログ

ラジコのタイムフリー使ってみました。 [考え中]

ラジコ(radiko)のタイムフリーを使ってみました。
 う~ん。今一つ。 まず聞き忘れたものを聞くという意味ではオッケー[決定]
 音質もいいし、モバイルoneの200kbpsモードで十分なクオリティ。
ただし。 一度しか聞けない。その一度も3時間以内に聞き終わる必要があるということのようです。
なんでかな?
Tver(テレビ)の方ではそういうのは聞かないけど。有料会員になると外れる規制なのかな。
とはいえ、ソフトを削除・再インストールするともう一度聞けるので、複数回聞けるソフトも作られるかもです。

少し、うれしいけど、かなりがっくりな事実でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0