SSブログ

小池さんの五輪たたき [その他]

 小池さんの五輪たたきも長くなってきました。
 豊洲市場の話も長くなっています。
 後者は納得のゆく事実関係が出てこないように聞こえますが、工事発注の決裁文書には誰がハンコを押してるのかな。 あるいは、決裁文書には、盛り土との関係は、参考資料としてついていないのかな。一方で、盛り土の必要性を提言した文書は、どこに送られたのかな。受領側組織がなかったのかな。
 いろんなことを考えてしまいます。
 五輪たたきは、ボートレース場でもりあがってるけどそんなに重要かな。 何しろボートだから。 なじみがないスポーツにそんなにお金をかけるのかな。
 もっとも、海の森というエリアはこういったものをどんと集める場所だったようです。既に、マウンテンバイクの会場などが伊豆に移されていますが。
 海の森からボートレース場もなくなると、海の森の開発自体がいかがなものか?ということになりそうです。すでに工事中だということを考えるとどうかな?
 小池さんは頑張ってるけど、もう遅すぎて逆効果。というところに思えますがどうでしょうか?
 そもそも、ボートレース場に何百億円とお金をかけても採算なんか取れるはずもなく。。装置類を減らして維持費をへらすしかないんじゃないかな。
 そういえば、戸田のボート競技場の維持費とか知りたいですね。

 今、知りたいなぁと思うのは、小池さんの「側近」という人たちはどういうわけで動いているのか? 善意で動いているとも思わないんですよね。
 小池さんが上手すぎて、ちょっときちんと見てみないと疑わしいと思ってしまうのです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0