SSブログ

FLOのイチゴのシフォンが劣化? [食べ物]

 クリスマスケーキを選ぶための試食ということで、家族が、FLOのイチゴのシフォンを買ってきた。
 去年は紅茶のシフォンしかなくて。一昨年食べておいしかったとのこと。 そうだったかな?全く覚えていないがこのデザインは覚えている。 味はFLOならやっぱりチョコケーキだよななどとおもいながら食べてみたらより一層軽い仕上がり。そういえば聞こえがいいがクリームが少なすぎて。
 家族が言うにも、チョコチップもクリームも減ったとのこと。 本当かな。私が企業側だったら、同じ外見・名前で劣化させるような愚かなことはしないから、記憶違いではないかと思っています。
 でも、我が家にとってはいまひとつだったのは確か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0