SSブログ

nexus5x 再起動ループで交換へ。 その2 [PC]

5xの交換機が届き、乗せ換えも終わりました。ちょうど一週間のドタバタ。
払い戻しになるかもという淡い期待はかないませんでした。(コードレス給電のマシンが欲しかったので)
カバーも取り換えて、あとは明日送り返せば終了です。
壊れた5xも何度か電源を入れると数分立ち上がることもあり、その間に写真のバックアップを実現。失ったものは少なくて済みました。(それくらい短い間で壊れたわけです。)
あとは、osを7に上げるかどうか。 これまでは躊躇なく上げていましたが、今回ばかりはもう少し待とうかと思います。
先週日曜日夕方16時ごろにサポートセンターに電話(18時までです)。20時ごろに全ての手続きを終えて水曜日10時前にはものが届いていました。 同じく、香港からの発送です。
充電器も全部新しくなりました。 今度8か月で壊れると今度は保証が切れてるな。 そんなこと思いながらまだしばらくは利用します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0