SSブログ

OCNモバイルONEからマスクとマスク入れが送られてきた。 [インターネット]

OCNモバイルoneユーザ向けに、マスクと、マスク入れが送られてきました。
感覚的には、販促費が余ったから3月末にバタバタと送ったのかな?と邪推したくなる4月1日到着というタイミングです。
相当イケてないデザインで、チケット入れにも使えないと家族からも総スカン。 それでも、マスクの価値はあるのでとりあえず取っておきます。
シェアNo1らしいのですが、センスがないですね。

こどもが最近よかったデザインとして、クロネコヤマトの配ってたボールペンのデザインを良く持ち出します。 黒い猫が(ヤマトのクロネコではない)デザインされているもので、企業宣伝色がまったくないもので、「ヤマトってデザインもいいんだ」って企業に交換がもたれるものです。
デザインって本当に難しいものですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0