SSブログ

Kindle Fire HD 8をスタディサプリ用に購入。どうなることやら。。。 [インターネット]

kindle fire HD8 を申し込みました。
本来目的は、 スタディサプリに利用するためですが、動作保証されていません。^^;
ネットで調べて何とかなるかなと思って申し込みました。
ダメな場合は、WIFIルータを購入して、実家のラジコ専用端末にしようかと思っています。
その時は、050plusで連絡している電話もLineとかに変えるのでしょう。。
それもダメな場合には、単なるkindle端末になることと思います。

スタディサプリがkindleで動くかどうかという質問は結構上がっています。 あきらめた方もあるようですし、実現した方もあるようです。 リクルートさんが対応してくれるのが一番なのですが。。ね。

現在、子供はiPadminiでスタディサプリをやってますが、家族が、世界史に興味を覚えてもう一台ということでとにかく安い端末ということでkindleが選ばれました。
上手くいったらレポートします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0